○○で分かる?女性のセックスとあなたへの暗示??3

前回、セックスする夢が何を暗示しているかをお伝えしました。

詳しくは、こちら「○○で分かる?女性のセックスとあなたへの暗示??2」をご覧ください。

あなたは、セックスする夢をみますか。

セックスする夢は、何か新しいことに挑戦するときに見るとも言われています。

ただ、セックスをする相手によって、その夢が持つ意味は変わってくるのです。

■夢から分かるあなたの○○

・キライな人とのセックス

あなたが大キライと思うような相手とセックスする夢を見たときは、かなりストレスがたまっている可能性があります。

また、あまりにもキライと思うあまり、夢を見てしまうということもあります。

この夢を見たときは、ストレス解消を心がけてみても良いかもしれませんね。

・スキな人とのセックス

好きな人とセックスする夢は、相手と仲良くなりたい、という願望を象徴しています。

あまりにも好きすぎて、少し欲求不満がたまっている可能性もあります。

大好きな芸能人や有名人を思い続けすぎるとみることもあるようです。

この夢を見たときは、とくに問題はないでしょう。

・パートナーとのセックス

パートナーとのセックスする夢は、よさそうなイメージですが、実は、意識的にしろ、無意識的にしろ、相手の浮気を疑っているときにみることもあるようです。

もしくは、自分が浮気をしていて罪悪感を覚えている可能性があります。

この夢を見たときは、少し自分の気持ちと向き合う必要があるかもしれませんね。

いかがでしたか。

セックスに関する夢といっても様々なことを象徴していると思いませんか。

セックスに関する夢を見たからと言って恥ずかしがることもないので、まずは、あなたが自分自身と向き合うことから始めてみては、いかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レディーススポーツウェアティアリーレイ

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る