1. TOP
  2. ○○で分かる?女性のセックスとあなたへの暗示??3

○○で分かる?女性のセックスとあなたへの暗示??3

3.恋愛
この記事は約 2 分で読めます。 24 Views

前回、セックスする夢が何を暗示しているかをお伝えしました。

詳しくは、こちら「○○で分かる?女性のセックスとあなたへの暗示??2」をご覧ください。

あなたは、セックスする夢をみますか。

セックスする夢は、何か新しいことに挑戦するときに見るとも言われています。

ただ、セックスをする相手によって、その夢が持つ意味は変わってくるのです。

■夢から分かるあなたの○○

・キライな人とのセックス

あなたが大キライと思うような相手とセックスする夢を見たときは、かなりストレスがたまっている可能性があります。

また、あまりにもキライと思うあまり、夢を見てしまうということもあります。

この夢を見たときは、ストレス解消を心がけてみても良いかもしれませんね。

・スキな人とのセックス

好きな人とセックスする夢は、相手と仲良くなりたい、という願望を象徴しています。

あまりにも好きすぎて、少し欲求不満がたまっている可能性もあります。

大好きな芸能人や有名人を思い続けすぎるとみることもあるようです。

この夢を見たときは、とくに問題はないでしょう。

・パートナーとのセックス

パートナーとのセックスする夢は、よさそうなイメージですが、実は、意識的にしろ、無意識的にしろ、相手の浮気を疑っているときにみることもあるようです。

もしくは、自分が浮気をしていて罪悪感を覚えている可能性があります。

この夢を見たときは、少し自分の気持ちと向き合う必要があるかもしれませんね。

いかがでしたか。

セックスに関する夢といっても様々なことを象徴していると思いませんか。

セックスに関する夢を見たからと言って恥ずかしがることもないので、まずは、あなたが自分自身と向き合うことから始めてみては、いかがでしょうか。

\ SNSでシェアしよう! /

美と愛と富の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

美と愛と富の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

admin

この人が書いた記事  記事一覧

  • アネゴ系女性恋愛成功の秘訣

  • 内面で判断される女性になる

  • 40代女性でも恋ができる

  • 彼を虜にする魅力的な女性になりましょ

関連記事

  • 女性のセックスの秘密?○○であなたの人生が変わる??2

  • 本当に?女性のセックスは、コミュニケーション力で高められる??(後半)

  • 内面で判断される女性になる

  • 女性のセックスの秘密?気になるデリケートゾーンのにおいの解消法とは??(後半)

  • 女性のセックスの秘密?誰にも聞けない悩みとは??(後半)

  • 自分磨き?女性は子宮でものを考える??(後半)