○○で分かる?女性のセックスとあなたへの暗示??2

前回、セックスする夢が何を暗示しているかをお伝えしました。

詳しくは、こちら「○○で分かる?女性のセックスとあなたへの暗示??1」をご覧ください。

前回の記事を読んで、あなたは、どう思いましたか。

他にもセックスの夢が象徴するものをお伝えします。

■夢から分かるあなたの○○

・性器が出てくる

セックスの夢の中であらわれる性器は、実は最近会った、もしくは身近な異性の声や口を象徴しています。

相手の声なきメッセージが性器として、あらわれているのです。

たとえば、小さすぎる性器や逆に大きすぎる性器は、相手との相性が合わないことを示しています。

また、たとえば、屹立する性器は相手の一方的な主張なども象徴しています。

この夢は、あなたと異性との関係を象徴しています。

・顔が見えない

顔が見えない相手とセックスする夢は、不毛な愛情や不特定の相手との交際等を忠告しています。

相手の顔が見えないのは、愛情よりも肉体関係で異性とのつながりを求めている可能性があることを案じています。

この夢をみたら一度、心を整理してみるのも良いでしょう。

いかがでしたか。

次回「○○で分かる?女性のセックスとあなたへの暗示??3」に続きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レディーススポーツウェアティアリーレイ

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る