愛を感じるセックス?女性と男性では求めるものが違ってる??1

あなたは、セックスのときに愛を感じていますか。

そして、あなたは男性がセックスに求めるものをご存じですか。

女性と男性では、そもそもセックスに求めるものが違うのです。

早速、その違いをみていきましょう。

■女性がセックスに求めるもの

女性であるあなたはセックスで愛を感じたいと思っています。

それでは、女性は、どのようなことで愛を感じるのでしょうか。

女性は、女性器を通して自分の中のエネルギーを相手に与えています。

そのため、信頼している相手じゃないと、なかなか心も身体もひらくことはできません。

つまり、感じていないのに演技しているうちは、セックスにおいて愛を感じることができないのです。

■愛を感じるには?

女性であるあなたがオーガズムを感じることで、あなたは、心も身体も満たされて愛を感じることができます。

すると、相手である男性も男性がセックスに求めるものを受け取ることができるのです。

なので、男性主導のセックスではなく、女性であるあなたのオーガズムの波に相手の男性が合わせていけると二人とも満たされることができます。

それでは、男性がセックスに求めるものとは一体何なのでしょうか。

次回「愛を感じるセックス?女性と男性では求めるものが違ってる??2」に続きます。

>>次のページへ