セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?12

前回、唇の形などから分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?11」をご覧ください。

あなたは、顔のそれぞれのパーツから、男性の性癖が分かるなんて驚きだけど、なんとなく当てはまってるような気がすると思っていませんか。

今回は、唇編の続きをお伝えします。

■唇の形で分かる男性のリード力

・下唇が厚い

下唇が厚い男性は、ふだんの日常生活では男らしくふるまっています。

しかし、性生活は別で、あなたにリードされることに快感を覚えます。

自分だけ気持ちよくしてもらって前戯もそこそこに挿入します。

そして、あなたを気持ちよくさせることもなく自分だけ射精して終わり、ということも多くあります。

・おちょぼ口

おちょぼ口の男性は、性欲はあるものの、見た目の印象通り、古風で照れ屋な一面もあります。

お互いオーガズムを得るというよりは、セックスは愛の営みと思っています。

そのため、ゆっくりとした愛撫が好きです。

添い寝するだけで満たされ、そのまま朝を迎えることもしばしばあります。

・大きい口

唇は、第二の性器とも呼ばれています。

そのため、その唇が大きい男性は、セックスも上手であなたをリードしてくれます。

たちまちいろいろなテクニックを使い、あなたに何度もオーガズムを与えるでしょう。

セックスが好きなので、あなた一人では飽き足らず、セックスの相手を求め浮気する可能性があります。

・アヒル口

アヒル口の男性は、あなたが疲れていても自分がセックスしたい時は無理やりしようとします。

そして、嫌がってもフェラチオさせようとしたり、とにかく自己中心的です。

Mな女性は、つくすことに喜びを覚えるかもしれませんが、あなたがノーマルな場合はついていけない可能性が高いでしょう。

いかがでしたか。

次回「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?13」に続きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レディーススポーツウェアティアリーレイ

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る