セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?8

前回、耳の形などから分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?7」をご覧ください。

あなたは前回の耳の形では、一番知りたい男性のことが分からなかったと思っていませんか。

今回も引き続き、耳の形を見ていきましょう。

■耳から分かる男性の本質

・耳全体に赤みがかっている

耳全体に赤みがかっている男性は、とても情熱的で、どちらかというと激しいセックスを好みます。

とても精力的で欲望に対して、すぐに身体が反応します。

たとえば、あなたが浴衣を着たとき、スソから出ているあなたの足やうなじを見ただけで、男性器が反応しているということもあります。

ストレス解消のために非日常的なこと、つまりアブノーマルなセックスを要求されることもあるでしょう。

・ダンボのように立っている耳

ダンボ

参考元URL http://xbrand.yahoo.co.jp/

ダンボのように立っている耳の男性は性的な欲求は弱く、心のつながりを大切にします。

セックスに対して守りに入ってしまうので、優しいけれど、同じような行為になりがちです。

その男性にすべてを任せてしまうと、あなたは満たされない可能性があります。

いかがでしたか。

ここまで見てきただけでも、かなりあなたの気になる男性の性癖が確認できてのではないでしょうか。

次回「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?9」に続きます。