セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?1

美容イメージ

あなたは、セックスをする前からセックスの相性が分かるとしたら、どう思いますか。

実は、あるところを見ると、相性が良いかどうか見分けることができるのです。

まずは、どこで判断するのか確認していきましょう。

■歴史は顔に出る

あなたは、なんとなく「この人、草食系だな」「この人は何だか遊んでそうだな」と見た目で判断する時、ありませんか。

それは、あながち間違いではないかもしれません。

人の顔は、先祖などからもらった遺伝もあるでしょう。

ただ、そこから先の表情など、筋肉のつき方などは生き方によって作られていきます。

「目は口ほどにものを言う」のです。

古来の統計学により顔の形を分析すると、ある程度の性格や体つきなど、読み取ることができます。

つまり、顔の部分、部分を細かく見て行くと、相手がどんな性癖か分かるのです。

相手の性癖があらかじめ分かっていれば、いざという時にあせらずにすむと思いませんか。

相性が良くするための傾向と対策で、相性を高めていくことも出来ます。

■一瞬で分かる彼の性癖

まずは、こちらをご覧ください。

s-性癖顔

参照元URL http://xbrand.yahoo.co.jp/

いかがですか。

気になる相手やパートナーがいるなら、ゆっくり相手の顔を見てみてください。

もちろん、じろじろ見ると不信がられますので、笑顔などで会話をしながら、観察してみると良いでしょう。

次回「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?2」で、顔の部分ごと詳しくみていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レディーススポーツウェアティアリーレイ

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る