54508881

54508881_o1

54508881_o2

54508881_o3

●素材:綿 100%
●YOGA LINE / キャンバス地のトートバッグ。ハンドルの付け根部分に打ち込まれたピラミッドタイプのスタッズが、アクセントとなるデザイン。帆布は8号を使用しており、厚さが有り丈夫でタフな作りが特徴。全体に出ているヨレ感やシワは、ワンウォッシュを加えたため、使い込んだ良い雰囲気がでます。大きさもちょうど使い勝手の良いサイズで、ウェアやタオル、ドリンク、小物等たくさんのものを収納できます。内側には見にポケット付きでとても便利。カラーはブルーグレーとペールカーキの2色。サイズスペックは下記をご覧下さい。

ヨガの機能性と着心地の良さを追求したリラクシングウェア “yoggy sanctuary” とのスペシャルコラボレーションアイテム。身体の動きを妨げず、気になる体型をカバーするゆったりとしたシルエットで有りながら、ヨガのポージングによるウェアのまくれ上がりを防ぐデザインに。柔らかくしなやかな素材と落ち着いた雰囲気のカラーリングで心身ともにリラックスを。

yoggy sanctuary Designer / 小野寺 浩子 [Hiroko Onodera]
東京生まれ。2005年カナダ・トロントに滞在中、ヨガを取り入れたライフスタイル、特にファッションに影響を受ける。映画、アート、音楽など、文化的なことや、そこに繋がる洋服好きが高じ、なにかの形で表現をしたいと思い始めた頃、「スタジオ・ヨギー」と出会い、2007年、オリジナルのウエア「ヨギー・サンクチュアリ」を立ち上げる。現在も、ヨガを愛するひとりの女性としての目線で、コンセプトワークから生地選びまで自ら行い、ブランドコンセプトや、デザインのこだわりに共感してくださる方々とともに、自分自身も成長し、「考え」、「行動する」デザイナーを目指している。

FREE
高さ 35.5cm
横幅(口) 47cm
底マチ 12cm
ハンドル 3cm巾 x 39cm