えええ?彼氏がレンタルできるって本当?気になるその真実とは??

あなたは一人、自宅で食事している時など、話しを聴いてくれる人がいたらなぁ、と思うときはありませんか。

男性向けだった性サービスがやっと女性向けのものも出てきたとはいえ、そもそも、どういうものがあるの、というのが正直なところだと思います。

■ホストクラブと出張ホスト

有名なところでは、ホストクラブと出張ホストだと思います。

飲食店という形を取っている店舗の中で、女性客の隣にホストと呼ばれる男性従業員が座って接客しくれるのがホストクラブです。

お店という形にとらわれないところで、女性客にサービスしてくれるのが出張ホストなのです。

ホストクラブに行くのは高そうだし、出張ホストは何だか不安...

そういうイメージがあるかもしれませんね。

最近はそこに、彼氏をレンタルしてくれるサービスが加わったのです。

■レンタル彼氏

その名もずばりなのですが、デートや映画を観に行ったり、食事をしたり、ショッピング、中には旅行に行くなど、恋人気分を味わえるのです。

料金は、彼氏への時間単位での謝礼という形をとり、その場所まで行く交通費やその場でかかる費用は、すべて女性が負担します。

デート相手を派遣するだけで性的サービスはなしと言っているところや、それとなく性的ふれあいをほのめかすところもあります。

いずれにせよ、二人の間で行われる行為は、二人にしか分からないのものなので、出張ホストと変わりはないかもしれません。

ただ、彼氏と言葉が変わると、なんとなくハードルが下がるような気がしませんか。

あからさまに性的サービスを押し出している出張ホストのお店に興味がある場合は、風営法許可店とHPに明記してあるところを選ぶようにすると、安心してサービスを受けることが出来るでしょう。

いかがでしたか。

「彼氏」のプロフィールを見ているだけで、何だか楽しくなってくるかもしれませんね。

まずは、ネットでプロフィールを検索してみるところから始めてみては、いかがでしょうか。