まだ間に合う?バレンタイン前の女性性アップかけこみエクササイズ??(後半)

前回、理想のパートナーができる恋愛呼吸法をお伝えしました。

詳しくは、こちら「まだ間に合う?バレンタイン前の女性性アップかけこみエクササイズ??(前半)」をご覧ください。

あなたは、月経がきちんと28日周期で来ていますか。

その2~5日前後の場合は正常と考えられますが、もし、来ていない場合、周期をきちんと迎えることで、女性性が高まり、今以上に美しくなれる可能性があるのです。

今回は、月経血コントロールのためのトレーニングをお伝えします。

■月経血コントロールのためのトレーニング

このエクササイズは、イスに座って行います。

まずは、姿勢を正しくしてイスに座り、太ももに手のひらを置きます。

1回目は「キュッ」と膣をしめます。

2回目は、かかとを持ち上げながら「キュウ」と、さらに膣を内側に引きこみます。

嬉しいことに、かかとを上げることで太ももを引き締める効果もあります。

3回目は「キュウ―――」と、頭のてっぺんまで膣を引き上げるイメージで行いましょう。

たとえるなら、木が大地から水分を吸い上げる感覚です。

そうして、ゆっくり元に戻しましょう。

このエクササイズは、murmurmagazine17を参考にさせて頂きました。

このエクササイズは、いつでもどこでも、気がついたときに行ってみましょう。

自然としめることを意識するだけで、膣力をあげることもできるのです。

いかがでしたか。

ちょっと意識をするだけで、膣力が上がるのは嬉しいですね。

ますは、イスに座ったときに意識するところから始めてみては、いかがでしょうか。