運命の日を自分で決めるには

あなたは占いは好きですか?

世の中にはたくさんの占いがあり、
相性を見るだけでも100種類はあると言われています。

もしあなたが占い師のところに行って
悪いことが起きると言われたとします。

「このパワーストーンを買えば、悪いことは回避できますよ」

なんて言われたら、買ってしまうかもしれませんね。

でも、この占い師は悪しき予言が実現するように
祈っているのです。

もし買わないでいて、悪いことが実現したら
その占い師のことを信用してしまいますよね。

何でもかんでも相談してしまうようになるかもしれません。

そして、仮にこう言われたとします。
「あなたの運命の人と出会う日は3か月後の○月○日です。」

その直後、友だちからメールが入り、
急遽合コンに来てくれと頼まれました。

あなたなら、どうしますか?

■運命は変えることができる

「だって3か月後だし」と思って断ったとしましょう。

あなたは3か月先まで、ただ待つのです。
3か月後に備えていた方がいいわけですから。

すると3か月後に何も起こらないかもしれないし
なんかピンと来ないけど、今日が運命の日だし
きっとこの人だ!と勘違いしてしまうかもしれません。

では逆に、友だちが困っているし行くと返事したとしましょう。

そこで知り合った女の子と意気投合します。

ひょっとしたらその女の子のお兄ちゃんの友だちの弟、
この人と3か月後に運命の出会いを果たすかもしれません。

こうやって、運命の日を知ることで、
逆にチャンスをつぶす可能性もあるのです。

運命は変わるのです。
だからこそ、自分から変えることができます。

何も動きをせずに、ある日突然いいことが
雪崩のように起きるとは思えませんよね?

宇宙は投げかけたことが返ってくるので
何も動きがないと返ってこないのです。

友だちが困っているから行かなきゃ
そんなあなたを宇宙は見逃しません。

では、どんな心構えで過ごしたらいいかというと、
「今日が運命の日」と思って過ごすのです。

■いつでも今日が運命の日

今日が運命の日だったら
友だちにキツイこと言いますか?

今日が運命の日だったら
仕事を手抜きしますか?

今日が運命の日だったら
悪口言って過ごしますか?

今日が運命の日だったら…
どう過ごすでしょう?

この心構えがあなたの欲しい未来を引き寄せるのです。