あなたの言葉は打出の小槌☆望んだとおりになります。

朝起きて、化粧のりを氣にして
満員電車で皆暗い顔をしていて
会社に着けばグチに溢れて
外にランチに出たらお氣に入りの店は臨時休業

こんな風に、なんか今日は1日冴えてない
なんてこと、ありますよね。

こんなことは「たまたま」なんです。

朝ちゃんと目が覚めているし
電車も走っているから通勤できて
耳が聞こえるからグチだって聞こえ
胃の調子が元氣だからランチだって食べるのです。

焦点を当てるところを変えると
違うものが見えてきます。

グチや泣き言を言っても大丈夫です。
空氣を入れすぎた風船は爆発するように
溜めたらあなたは爆発しちゃいます。

ただ、覚えておいてください。
自分の耳に一番近いのは自分の声、なんです。

■「発した言葉によって、またそれを言いたくなるような現象が降ってくる」

これは宇宙の法則です。
魂や細胞が喜ぶことをすれば、喜ぶことが返ってきます。

あなたの家に、毎日グチばかり言う人がいたとします。
「さっさと働いて、早くお金を入れて」

帰りたくないですよね(笑)

「今日は紅葉がきれいだったよ。
もうすぐ寒くなるね。
鍋がおいしい季節になるね。」

そう言われたら、寒い冬も楽しくなりますね。

あなたの発する言葉は「打出の小槌(うちでのこづち)」なんです。

打出の小槌は、欲しいものがどんどん出てくる
魔法の小槌です。

■あなたは打出の小槌を持っている

「こうすると、こうなる」という宇宙の法則は
あなたが発する言葉は、あなたに降ってくる現象を
作っているということです。

すでに打出の小槌を持っていたのですね。

「なんかツイてないなぁ…」
そう発することで打出の小槌もそうしてくれます。

ちなみに、マイナスなことを言ったとしても
「なーんちゃって☆」
「なーんて嘘☆」
というと帳消しになるので、安心してくださいね。

だって打出の小槌はその通りのことを作りますから。
なーんて嘘☆になります。