自分へのオーダーを変えると取り巻く世界が変わる

この世の仕組みは、

「投げたものが返ってくる」

という宇宙の法則に従っています。

それはおかしい!わたしは幸せになりたい!
ステキなパートナーに巡り合いたいって
ずっと思ってる!!

そう感じられたかもしれません。

投げたものが返ってくるなんてウソ!
わたしはずっと願っているし、けど叶わないし
年齢だけ重ねて何もレベルアップしている実感もないし
もういいんだ…

もしくはこうも思っているかもしれません。

今の自分なのはどうしてでしょう?

それに、あなたは自分のことが好きですか?

もし、自分のことが嫌いなら
知って欲しいことがあります。

■自分のことが嫌いな人は、自分のことを嫌いな自分が好き

人は、なんだかんだ言っても自分が好きなのです。

自分を変えたいと思っても中々変わらないのは
今のままの自分が好きだからです。

幸せになりたいのに、
不幸なままの自分が好きだと
宣言してしまっているのです。

そしてそれを宇宙や自分の無意識に投げているので、
そのオーダーが反映されています。

そんな自分を変える方法はちゃんとあります。

■自分を見つめて自覚をしよう

今の自分が好きだから
何をやっても変わらない自分を自らが選択している

このことを自覚しましょう。

そして、ちょっと辛いですが
自分の心の奥に聞いてみましょう。

しっかり時間を取って自分と向き合います。

「本当に今のままでいいの?」

真摯に自分に向き合うと、ちゃんと本音が出てきます。

「今のままではイヤ!!」

そして湧いてきたなら
その氣持ちのままいるのです。

すると自分へのオーダーが変わったのですから、
あとは勝手に変わってきます。

まずは自分と向き合ってみましょう。

時間がないとか言い訳したくなります。

けどそこは腹をくくって!
はじめは1分向き合うからはじめてみませんか?