男性が自分だけを見てくれる?男心をくすぐるアレ

run1

あなたは男性が、どうして浮気するのか考えてみたことがありますか。

あなたは男性が、どうして、たくさんの女性を同時に好きになるのか考えてみたことがありますか。

女性であるあなたには、かなり理解しにくいことだと思います。

それでは、どうして男性は、複数の女性を同時に好きになるのでしょうか。

■男性が複数の女性を同時に好きになる理由■

実は、それも男女の違いにあります。

たとえば、男性は好きな女性ができると、違うフォルダにその記憶が保存されます。

男性は新たに好きな相手ができても、以前好きだった人も好きなままなのです。

女性は好きな男性ができるとフォルダごと上書きされます。

女性は新たに好きな相手ができると以前好きだった人への気持ちは自然と薄れます。

そのため女性は、男性の「同時に何人も好きになる気持ち」が理解できません。

男性が「キミは特別だよ」と言っているときは本気ですし、そもそも何人も好きな人がいるので、「特別」や「一番」という順位が生まれるのです。

男性は女性の「最初のオトコ」になりたがりますし、女性は男性の「最後のオンナ」になりたがるのです。

男性は自分がそうなので、女性も同時に複数の男性を好きになると思うのです。

そのため最初に好きになってもらって、自分だけを見てもらいたいのです。

そして、男性は「他の男性と比べられたくない」という気持ちもあります。

女性は自分がそうなので、男性の記憶に残る最後のオンナになりたいのです。

では、どうしたら、男性に自分だけを見てもらえるようになるのでしょうか。

■男性が自分だけを見てくれる方法■

男性が自分だけを見てくれる方法」とは、どのような方法なのでしょうか。

実は男性は「初めて」という言葉が大好きです。

ですので、男性が大好きな「初めて」という言葉をプレゼントしてあげましょう。

大好きな「初めて」という言葉をたくさんくれるあなたに男性は夢中になります。

一緒にいて居心地が良いと思うのです。

「初めて」という言葉をプレゼントする方法は簡単です。

男性が何か言った時やしてくれた時に「初めて」と言うだけです。

たとえば、男性が何か(ささいなニュースなど)を教えてくれたとします。

その時に、笑顔で「すごい。よく知ってるのね。こういうこと教えてくれたのは、あなたが初めてよ。ありがとう」と伝えるだけです。

ちなみに男性は「初めて」の体験も大好きです。

そのため、男性がやりたいと思う初めての体験を応援してあげると喜ばれます。

いかがでしたか。

言われてみれば、男性が「初めて」好きだったと思い当たりませんか。

好きな男性ができた時は「男性が自分だけを見てくれる方法」を試してみては、いかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レディーススポーツウェアティアリーレイ

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る