恋愛相談!自分を傷つける男性かどうか見きわめるにはコレ!!

あなたは、パートナーである男性が、自分を傷つけるかどうか考えたことは、ありませんか。

もしくは、あなたの好きな男性が、あなたを傷つけるかどうか、お付き合いする前に分かったら良いと思いませんか。

実際、男性から傷つけられたという女性の相談を受けることがあります。

それでは、どうしたら、自分を大切にしてくれる男性を見きわめることができるのでしょうか。

■自分を大切にしてくれる男性か見きわめる■

小学生の頃、好きな女の子にいじわるをする男の子がいました。

とはいえ、これは小学生の話しです。

大人になってから女性を傷つける男性は、決して、あなたにふさわしいとは言えないのではないでしょうか。

ですので、早い段階で、あなたにふさわしい男性かどうか見きわめましょう。

■あなたにふさわしい男性を見きわめる方法■

ふさわしい男性を見きわめる方法」は、下記の4つの質問に当てはまるかどうかで分かります。

・質問1:その男性は、周りの人たちから尊敬されていない。
・質問2:その男性は、中毒がある。※アルコールや麻薬など
・質問3:その男性は、ギャンブルをする。
・質問4:その男性は、暴力をふるう。

もし、質問1だけ当てはまる場合は、あなたにふさわしい男性になる可能性は、まだまだあります。

あなたが、その男性と一緒にいて育ててあげるか、もしくは一緒に成長すれば良いだけです。

質問2~質問4の中で一つでも当てはまる場合は、その男性は、あなたを傷つける可能性があります。

冷静になって一度、今までのことを考えてみましょう。

いかがでしたか。

恋愛中は冷静になれないかもしれませんね。

気になる男性に出会った時は「ふさわしい男性を見きわめる方法」を試してみては、いかがでしょうか。