女性のセックス?あなたが本能的に求める相手とは??3

前回、何色をえらぶかで、あなたが本能的に求めているセックスの相手がわかるということをお伝えしました。

まずは、こちら「女性のセックス?あなたが本能的に求める相手とは??1」にて、ご質問にお答えください。

赤色か黄色をえらんだあなたは、こちら「女性のセックス?あなたが本能的に求める相手とは??2」をご覧ください。

青色か緑色をえらんだあなたは、なんとなく相手をイメージしていたのではありませんか。

それでは早速みていきましょう。

■えらんだ色は?

・青色

青色をえらんだ女性であるあなたは、権力ある地位の男性とセックスの相性が抜群です。

あなたが求めているのは、すべての主導権を握られたセックスで、あふれんばかりのボギャブラリーで次から次へと言葉攻めをし、あなたを興奮させるSでクールな男性です。

青は冷静で知性の豊かなさまを表現しています。

あなたの深層心理では、もしかすると、これまでの経験では味わえなかったような、ご自分の想像を超える悦びを欲しているかもしれません。

あなたは肉体的な満足よりも、精神的なセックスで絶頂に達するタイプです。

・緑色

緑色をえらんだ女性であるあなたは、草食系の年下の男性とセックスの相性が良いです。

あなたが求めているのは、行為よりも気持ちを大事にするセックスなのです。

長時間かけてゆっくりとあなたを快楽の絶頂に導いてくれる、奉仕大好きな男性を求めています。

緑は平和の象徴でもあります。

あなたの深層心理では、もしかすると、ふだん押さえているさまざまな嗜好に合わせて、道具を使ったり、アクロバティックな体位で体をほぐされることを望んでいるのかもしれません。

その一方で、あなたはピロートークによる癒やしも求めているのです。

いかがでしたか。

精神的な好きと身体の相性は違う場合もあるかもしれません。

身体の相性も大切なことだと思いませんか。

まずは、この質問に答えて、あなた自身がどんな相手に感じるかを確認してみては、いかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レディーススポーツウェアティアリーレイ

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る