女性のセックス?あなたが本能的に求める相手とは??2

美容イメージ

前回、何色をえらぶかで、あなたが本能的に求めているセックスの相手がわかるということをお伝えしました。

詳しくは、こちら「女性のセックス?あなたが本能的に求める相手とは??1」をご覧ください。

今回は解答編ですので、まだ何色か決めてないあなたは、まずは上記のページにいくことをおススメします。

それでは、何色か決まりましたでしょうか。

早速、あなたが本能的に求めるセックスの相性が良い相手を見て行きましょう。

■えらんだ色は?

・赤色

赤色をえらんだ女性であるあなたは、筋肉質の男性とセックスの相性が抜群です。

そして、あなたが求めているのは、汗がしたたり落ちるほどの激しいセックス、一晩中あなたの身体を求める、情熱的なラテン系の男性です。

深層心理において赤は熱意や行動力を表現します。

あなたは無意識に、相手の男性と暑苦しいぐらいベタベタして激しく求め合いたいと思っていませんか。

・黄色

黄色をえらんだ女性であるあなたとセックスの相性が良いのは、時には軽く見られがちなイケメンです。

あなたが求めているのは、山奥などの意外な場所でのセックスで、あらゆる場所で欲情し、セックスを始めてしまうような、好奇心旺盛でスリルを求めている男性です。

深層心理において黄色は明るさやユーモアを象徴しています。

あなたは無意識に、思わず笑ってしまうような意外な場所で求められても、受け入れてしまうかもしれません。

いかがでしたか。

青色か緑色をえらんだあなたは、次回「女性のセックス?あなたが本能的に求める相手とは??3」に続きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レディーススポーツウェアティアリーレイ

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る