セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?13

前回、唇の形などから分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?12」をご覧ください。

あなたは、相手の顔をじろじろ見るわけにはいかないので、一瞬で分かる顔の特徴はないかな、と思っていませんか。

一瞬で分かる顔の特徴と言えば、顔のりんかくではありませんか。

顔のりんかくなら、遠目でも確認できますので、相手に不信がられることもなく安心です。

では、顔のりんかくで分かる男性の性癖とは、どのようなものなのでしょうか。

■りんかくの形で分かる男性のセックスの長さ

・逆三角形

顔のりんかくが逆三角形の男性は、喜怒哀楽が激しい気分屋の場合が多いです。

そのため、濃密で長いセックスをすることもありますし、フェラチオで射精、自分だけ満足して終わりということもあります。

あなたから誘っても、気分が乗らない場合は断るので、なんだか振りまわされてしまいそうです。

・丸顔

顔のりんかくが丸顔、とくにホホやアゴに肉がついた丸顔の男性は、前戯から挿入までの時間が長い方です。

そして、二重アゴになるまで肉がたっぷりついている男性は、ことのほか挿入時間が長い可能性があります。

その長さがあなた好みなら、大丈夫でしょう。

いかがでしたか。

気になる顔編の続きは、次回「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?14」にて、お伝えします。