自分を磨く前に?!理想の男性を見極める○○

あなたは、エスカレーターであなたが足をふみはずしても支えられる場所に立っていたり、ドアを開けて、あなたを先に通してくれたりする男性をどう思いますか。

記念日は、きちんと覚えていて必ず祝ってくれる、困っている人を放っておかず、歩道では必ず車道側を歩いてくれる、力仕事はそっせんして行ってくれる男性があなたのパートナーだったら、最高ですよね。

では、どうしたら、出会った男性が素晴らしい男性だと分かるのでしょうか。

■素晴らしい男性を見極めるには■

そのためには「3つの質問」が有効です。

あなたが出会った男性について、次の質問に相手が当てはまっているかどうか考えてみてください。

1.あなたは、その男性を魅力的だと感じているか。

2.その男性は、あなたを大切にしてくれているか。

3.その男性は自分の才能や能力、財産、時間、もてるもの全てを世の中に残すところなく提供しているか。

■3つすべての回答がイエス?■

3つ全ての回答がイエスだった男性は、素晴らしい男性、間違いなしです。

一生、そばにいましょう。

もし、イエスが1つや2つだった場合も3つになる可能性は、まだまだあります。

あなたがその男性と一緒にいて育ててあげる、もしくは、一緒に成長すれば良いだけです。

いかがでしたか。
あなたを大切にしてくれる男性、素敵ですよね。

男性と新しい出会いがあった時は、この「3つの質問」をしてみては、いかがでしょうか。