女性のセックスについて?勉強したいなら、まずはアレからとは?

あなたは、セックスについて勉強したいけど、どうしたら良いのかしら、と思っていませんか。

情報社会になったとはいえ、女性のセックスについて詳しく説明されているものは、今の時代になっても、まだ多いとは言えません。

そんな時、情報を手に入れやすいのは、コレです。

■ティーンズラブ

まずは、読みやすいマンガをオススメします。

その中でもティーンズラブ、略してTL(ティーエル)と呼ばれるジャンルのものが良いでしょう。

TLは、イケメンも甘くとろけるようなラブストーリーもセックスシーンも網羅し、全て読むことができるのです。

以前、女性向けのマンガとは、劇画風の絵で描かれるレディースコミック(レディコミ)が主流でした。

しかし、TLは、少女マンガの絵に近いのです。

■主人公がOL?

レディコミの主人公と言えば、人妻がほとんどでした。

TLは、OLや学生が主人公なのです。

そのため、ジャンルも感情移入のしやすい、オフィスもの、学園ものが多いです。

■気になるストーリーは?

ストーリーは、秘書がドSな社長に調教されたり、何人か同時に攻められた上、「俺に従え!」と言われ、イヤなはずなのに、どんどん流されてしまう…といのがパターンです。

パターンが分かっていても、いいえ、パターンが分かっているからこそ、思わず引きこまれ、一気に読破してしまうのです。

草食男子と呼ばれる受け身な男性が増えていく中、ちょっとくらい強引にせまって欲しい、というのは今も昔も変わらない女性の本能かもしれませんね。

いかがでしたか。

可愛らしい絵で読みやすく、セックスシーンが描いてあるとなると、とても手に取りやすいと思いませんか。

セックスについて詳しく知りたいと思うときは、TLを検索するところから始めてみてはいかがでしょうか。