セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?14

前回、顔のりんかくの形などから分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?13」をご覧ください。

■りんかくの形で分かる男性のセックスの長さ

・卵型

顔のりんかくが卵型の男性は、いつでもバランス感覚を大切にしています。

そのため、時間をはかっているかのように、いつもちょうど良い長さでセックスを終わらせます。

前戯も手抜きせずに、きちんとしてくれます。

あえていうなら、冒険心もないので、あなたが他に刺激を求めたくなるかもしれません。

・ベース型

顔のりんかくがベース型の男性は、熱血タイプらしく、スポーツマンに多いです。

セックスは早くて短い傾向になります。

ただし、プライドが高いので、あなたを満足させるため、愛撫にも時間をかけ、挿入時も誠心誠意頑張ります。

そして、内容も充実させようと試みてくれます。

いかがでしたか。

こんなにたくさんの顔の特徴で、お付き合いする前から相手の性癖が分かるのは、とてもすごいことだと思いませんか。

とはいえ、あくまでも参考程度にして、最後は、あなた自身が決める必要があります。

まずは、良いなと思う男性がいたときは、さりげなく顔が見える位置に移動してみては、いかがでしょうか。