セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?9

前回、耳の形などから分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?8」をご覧ください。

あなたは、今までご紹介した顔の一部の形を周りの男性で確認してみましたか。

性癖は分からないまでも性格は確認できましたか。

今回は気になる続き、鼻の形で分かる性癖についてご紹介します。

■鼻の形で分かる男性の精力

・大きくて肉付きの良い鼻

一見して大きくて肉付きの良い鼻を持つ男性は、男性器も大きい可能性が高いです。

そして、体力も持久力もあります。

精力剤も必要ないほど、満ちあふれた性的エネルギーで、何度もあなたを満たしてくれるでしょう。

・小さい鼻

小さい鼻を持つ男性は、性的欲求があまりないので、セックスも重要としていません。

隣で寝ていても何もないということがほとんどです。

男性自身が頑張ろうとしても身体が追いつかない、ということもあります。

・小鼻が張っている

s-小鼻

参考元URL http://xbrand.yahoo.co.jp/

鼻の形は、よく見ると男性器の形をしています。

小鼻が横に張っている男性は、男性器の亀頭溝が深いカリ高の可能性が高いです。

そのため、膣への引っかかりも大きく、あなたへ与える快感度も高いと言えます。

この快感に慣れてしまうと、他の男性では物足りなくなるかもしれません。

いかがでしたか。

次回「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?10」にて鼻編も続きます。